• 中文
    • English
  • 注册
  • 海淘
  • 今日 0
  • 帖子 1824
  • 关注 26
  • 海淘 海淘 关注:26 内容:1824

球高手指教这是什么意思?

• 查看作者
  • 打赏作者
  • 拉黑名单
  • 当前位置: 偶偶足球装备网 > 海淘 > 正文
    • 海淘
    • この度はご注文いただきまして栅摔ⅳ辘趣Δ搐钉い蓼埂Ⅻbr />kemari87楽天市場店です。

ご注文商品の集荷を致しました。
      ご注文頂きました商品
      はメーカー及び、他支店在庫品となっておりまして、取り寄せの手配を致します。
      商品入荷日のご返答をお知らせするまでにお時間を要する場合もございます。
      在庫が確認が出来ましたら、商品の入荷、発送まで1~3営業日(メーカー営業日の場合)程度所要します。
      商品入荷日が確定致しましたら、お荷物伝票番号を添えてメールにてご連絡させて頂
      きますので、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
      また、在庫確認商品が完売にてご用意出来なかった場合は、予めご容赦下さい。
      クレジットカード決済のご請求処理はしておりませんので、ご安心ください。
      この場合は追ってご連絡させて頂きます。

サイズ、カラー、数量にお間違いがないか、下記にてご注文内容を再度ご確認いただ
      きます様お願い致します。
      なお、お届け指定日、送付先の変更、商品の変更などのご希望の際はお早めにご一報くださいませ。(タイミングによってはお応え出来かねる場合もございます。)
      その際は改めて手配を致しますので、お時間が更に掛かる場合がございます。
      既に商品を発送してしまっている場合はお荷物を戻す際に送料が掛かる場合がござい
      ます。

お急ぎのところ恐れ入りますが、お時間頂きます事、ご了承下さい。

我觉得可以等货哦
      回复

请登录之后再进行评论

登录
    • 实时动态
    • 返回顶部